ADMIN TITLE LIST


アフロ工場

過去コメント-----------------------------------------------

私だって予想し得なかった!こんな展開になろうとわっ!!
よもやアンドレを召喚する事になろうとはっ!!www
SS撮りながら作ってたので、3コマで終了する予定でした。

というわけで、予想外の展開になった
純白のスタッフデペリト、作ってみましたー!

短杖ですからね。
Wizで短杖使う人いったい何人いるんでしょ。
ディロスラテムもサンダーストーム使うあたり魚系ですよね。
ましてやアンドレ先生に至っては装備すらできませんから。
ってことはほぼンボマ専用ですよね。
しかも60適正狩場に悪魔っていましたっけ・・・。
存在価値わかんないんですけど―――!
よって、ネタ装備認定です。

い、いや、あれか。
いずれアンドレが杖持てるようになるアプデへの布石なのか。
微妙に知能4とかあるのはそのためなのか。ビミョ!!
細剣と杖でマインゴな感じでオネガイシマス。
レビテアンドレとかどうしよ・・・・!ワクワクゾクゾク!!

2008年03月03日



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

