ADMIN TITLE LIST


元日陰NPCバンドメンバー二人のお話。

↓こっちからどーぞ
けがに01  けがに02

今まさに4コマアップしようと作業している間に
散歩道。さんで韓国アプデの動画見た党員さんが
「ロルクと照夫どういう関係なんだろう?」とか言い出して
わたしには何も答えられなかったよ・・・・orz

それにしても、あの動画の黒エミの尻の振りっぷりはすばらしいと思います。
バカエミ育てようか本気で悩む所。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

