ADMIN TITLE LIST


ずっと作ろうと思ってた!
地獄の3マスケ物語。

ジローの災難

ジローはこういう役回りなので、もうあきらめてもらうしかないね!
ヨッスィーは口よりも拳よりも銃よりも先に足が出るタイプです。
格闘家になればよかったのにね。
挨拶代わりに蹴られるから気をつけて!

↓続きはディグニットクエの話。ネタバレご注意。


アンドレファンなら絶対やるべき!!
ディグニットクエ進めてきましたw

っつっても、さてはて何が起こるやらという感じだったので
アニア(ベテラン)とジロー(ベテラン)と魚三男(ベテラン)という
ベテラン尽くしで特攻。

ごめん、ナメてた!!

パピ様(エミリー)とか出てきちゃってギャーまじですかー!って感じ。
アニア即死してるしww
アンドレ先生がアフンアフン言いながら頑張ってくれたおかげで無事クリア。

脂ギッシュ

ディグニットは・・・実は4着作りたい・・・エヘ。
クロスピースはネチネチ集めるにしても、天界水が困り物ですねぇ。
1着1.200円とかタッカイヨ!!
うーん・・・困った。
EL92金属だって作りたいのにねぇ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

