ADMIN TITLE LIST


党員さんと一緒に秘密の塔に行ってきました。
・・・・正確には、党員さんの後ろにくっついて行ってきましたorz

秘密の塔01

塔に来たのは3回目だったかな。
手取り足取りしてもらって、ヒーヒーいいながら
付いてくのがやっとという情けない我が家・・・。


3階の鍵を使ってはいる所は初めて行きました。
MAP見る余裕なくて、今初めてゆっくり見てますけど複雑なんですねぇー。

秘密の塔02

正直どこが何の部分かよくわかりませんw
でも行けたって事実だけでおっけーだ!!

秘密の塔03

奥はとてもきれいなところでした。
やっぱり何がどこの部分かよくわかりませんがww

別アングルから。
秘密の塔04

・・・と、SSはここまでしかありません!

党員さんがゲート開けようとした瞬間に私が回線落ちしましたorz
変なタイミングで電話かけてこないでよオカン~~~!!。゜゜(´□`。)°゜。
またいつかリベンジしたいと思います。しょぼんです。


で。


ここからはすごく自分語りなのでスルーしていただいていいんですが・・・。


なんか・・・うーん

私はわりと人にタダでアイテムあげて
「とっとけとっとけー!」っていうタイプなんですが。
惜しいとも思ってないし、見返りが欲しいとも思ってないし。

今日はソロで全部できる党員さんのご厚意でこうやって塔に連れてきてもらって
私はへなちょこなので火力もダメだし迷惑いっぱいかけたのに
党員さんがペテルギウスのドロップ分けてくれて。
私がその党員さんの立場なら同じことしただろうなと思うのに
しつこく遠慮してしまって。
ああ~!今の私ウザー!!って思ったんですが。

最上階寸前で回線落ちして行けなくて、党員さんは一人で行って
ドロップ期待しててー!って言ってくれたのに
クリアして戻ってきたときに分け前をまた断ってしまって。

人の親切を尽く無碍にしたなーーーっとなんかひどい罪悪感。

笑顔でありがとう!って受け取れる
かわいらしい人間になりたいと思います・・・。
なれるかな・・・・o(; _ _ )o

人に甘えるのも大切だなと思う最近です。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

