ADMIN TITLE LIST


ミフユくるみたいですねー。
なかなかに私好みなキャラに仕上がってて楽しみだけど
また神秘粉とか天界水とか言い出すんだろうなと
今からちょっとイジケモード!

イジケついでに、寝ぼけながら布団の中でザコザコ描いた
こんなキャラ増えてったらどうかな案を載せていきますよー。

妄想だから完成度は求めちゃダメ!!

しんきゃらこうそう01

アニアの妹分みたいな感じでどうかなと。
気持ちお子様で快活な魔法キャラ。
知能高いのに野生児でバカっぽいの。そして敏捷9とか。
エラク人なら体力7は確実だね。
罠も使えたりして。


しんきゃらこうそう02

コチラも魔法キャラ。今度は清楚な美少年風。
陰鬱な表情で強力な魔法をどばーんとイッてくれます。
口癖は「皆消し飛べばいいのに・・・」
低確率で敵味方関係なしに無気力のデバフがかかります。
速度6で知能10で権威8くらい。体力3。
どう連れて歩くのかが課題。


しんきゃらこうそう03

ガンナーのつもりだったけど特におもしろい事もないのでスルーで。


しんきゃらこうそう04

これは以前のキャラコンのときに考えたけど提出しなかったキャラ。
そうとう睡魔に襲われてる感じでグチャグチャですがww
片手にクマのぬいぐるみ、片手に銃のロリータです。
ぬいぐるみ投げつけて動き封じてから銃撃で
「ヴォら!蜂の巣にしてやるぜ!キャーハハハハハハ!!」みたいなのどうでしょ。


他にもキャラコン用に描いたジジイとマッチョがいたんですが
引越しの際に紛失したようででてきません。ションボリ。
あとインチキマジシャンみたいなのとか。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

