ADMIN TITLE LIST


もうそうお絵かき兄貴づくし。
本気で兄貴しか居ないのでお気をつけて。

それにしても公式年表のグラシエルロが
野良犬すぎてかわいいと思います。エヘエヘ。

さて、どうぞ。

ほとんどの鯖でマッスル王はナルになってましたねー。
悔しい・・・けど、私カジキばっかり渡してた気がする!!
ゴメンネ兄貴!ミルク全然でなかったんだorz
私のテクじゃ絞りきれなかったなんて!

あにき01

ランニング後とかお風呂上りにビール飲む人より
牛乳飲む人のほうがカワイイと思います。
でもなんで風呂上りに飲むんだろうね?

ぜったいさ、ミルク見えにくすぎただけだと思うんだよね。
コーンとか目立ちすぎじゃん。ひどいじゃんひどいじゃん。
・・・で、ナルはマッスルクラブに入れるんですか!!?
ワクワクワクワク!
問題は誰を抜かすか・・・だが・・・・・orz


あにき02

男党員が男キャラの水着なんて希望してたんですよ。
グラシはフンドシでいいよって私がつぶやいて、そのまま用事で落ちたんですよ。
誰も聞いてないと思ってたらしっかり聞かれてたんだよorz
フンドシってどうなってるのかな。
なんかイメージで描きましたごめんなさい。
贅沢言うならフンドシにハッピとか着てると更にいいと思う。


あにき03

ピッタリしたタンクトップ着ると胸筋が強調されていいよねーなんて思う。


そういえば、コス値下げされましたねー。まだ高ぇ(ボソ
ファイ男水着が一番欲しいなーと思います。
侍コスも欲しいけど兜と別売りなんですねー(´・ω・`)

他にも欲しいものは山ほどあるけど厳しいですなぁ。
古代200円は時々入ってもいいかもと思う。
バラックも増やしたい~(まだ増えんの!?)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

