ADMIN TITLE LIST


きょう、ぼくはおとうとを2りつれてオーシュにいきました。
ぼくは
「うおじろう、つかれたからおんぶして。」
といいました。
うおじろうは
「では、もうあるかずにすむよういきのねをとめようか。」
といいました。
うおじろうはとてもこわいです。
ぼくは
「だいにうおエンジンつかうからやっぱりいいよ。」
といいました。
うおざぶろうが
「あにじゃ、そんなのついてたんだ。」
といいました。
うおざぶろうは、うおじろうよりこわくありません。
でもぼくよりさきにベテランになったので、しねとおもいます。

そんなことをかんがえていると、とてもエロいふくをきたひとにであいました。

せんせいとぼくの出会い01

!!!!!!!(下へ続く)

マスオディグニットがステキだったのでお話してたら
CCしてスカオディグニットも見せてくださいましたw
生スカオディグニットはじめてみましたよー!
ワーオーー!!
先生!どこから見てもエロイよ!

せんせいとぼくの出会い02

うん、なんていうか全身からエロスが香ってます。。
足音とかたぶん「エロスエロスエロス・・・」っていうと思う。
布面積の少なさもさることながら
浅黒い肌にベルトが食い込んでる感じがグッジョブです。
ピッタリフィットな尻もいいですね。
生装備なのかTバックなのか。

せんせいとぼくの出会い03

先生が足りなかった赤白クロスピースを譲ってくださいました!
と思ったら、もう一着分もまるまる譲ってくださいました!
ウワーウワー!ありがとうございます!!

そんな先生のギリギリな衣装を堪能した後に
アンドレの元に一目散に行ってきました。

せんせいとぼくの出会い04

ディグニットできたーーー!

けど着れなーーーーーーーーー!!!???

『公式より抜粋』
>5. ディグニットコスチュームの装備条件がマスター専用になっている
  不具合を確認いたしました。


だーーめーーーー!!そのバグ今すぐ直してぇぇ!orz

うぅっ・・・マスオがマスターになるのが早いか、修正入るのが早いか。
マスオあと半年はかかりそうですよ?
天界水かき集めて二着目も作ろうと思ったけど、ちょっとおあずけです。
ウワーン!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

