ADMIN TITLE LIST


どこかサクッとレベル上がる所はないかなーと
氷魔のあたりをウロついてみたら
ベテランの頃に秒殺されたアバランチェレブナントを発見。

これはその戦いの記録である・・・・・!


バフは万全だ!いざ勝負!!

あばら01

・・・って、ひどくあっけなく狩れました。
ぱしゅうぅぅぅ~って感じ。でっかいバルーンみたいな。
スタンスに貫通がついてるせいかなーと思うんですが。
よかったけどなんか寂しい・・・。

我が家も少しは成長していたようです。めでたし。

あばら02

ドロップしょぼ!!

あばら03

なんか撮れてたので使ってみましたw


レベルあげに必死すぎて4コマ作れてませんorz
ますたーとおいよおおぉぉ~!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

