ADMIN TITLE LIST


何かのマシン01

フレ様とお話してると・・・
兄貴が何かの乗り物に乗ってました!?

以下、ネタばかりが続きます・・・・


何かのマシン02

横から見るとこんな感じ。

何かのマシン03

というか、マスオが座ってるの地面ですから・・・。

何かのマシン04

フレさまのナルが更にデカくなってました。
もう、本体がどこまでかわからないね!



その後。
妖精アレハンドロが居るという噂を聞きつけて?会いにいってきましたw

アレハン妖精01

ワーオ!ビューティフォー!アンド ファンタスティック!
サンドレも感激。

アレハン妖精02

いろいろすごいけど、ギャランドゥもすごいよ!
ホントにGEは、こういうこだわりがすごくいいww

このアレハン、マスターを目指しているそうです。
がんばですぞーーー!!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/02 23:06】 | #[ 編集]

どうしよう・・・ここにレス書いていいのかしら?ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

優秀すぎますね!伊達にメタボじゃないです!
ブログ発見してこっちからもリンク貼っちゃいましたw
ありがとうございますw
ゲーム内共々よろしくお願いします~!
【2009/08/04 09:47】 URL | 猫社長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

