ADMIN TITLE LIST


マスケディグニット

オマエの物はオレの物!
オレの物はオレの物!

いったいどんな弱みを握られているやらw


以下、ディグニットSSですよー


このページの画像は全部クリックで拡大します


【マスケ男】
でぃぐ00

後ろから見るとバリッとした礼服に見えるんですけどね


でぃぐ01

前から見ると「どうしちゃったの!?」みたいな感じで。
ワイシャツぜんぶ洗濯して湿ってたの?


【マスケ女】
でぃぐ02

ヨッスィーは男キャラ設定ですが便宜上女表示でw
後ろから見るとお花畑を駆け回る少女のようですが
ポーズは確実にアッパーです・・・。


でぃぐ03

男女共に前面と後姿のイメージかなり違いますよね。
ディグニットは実はマスケ女のが一番好きですw

いつか3着そろえて全員に着せてあげたいなー。
制服みたいでいいと思いますw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

