ADMIN TITLE LIST


なんかね、マッスルグルチャ民がNPCソホにヒゲ生えてるって言うんですよ!
いまだにヒゲってうまく入力できない私にケンカ売ってるんですか、ソホ!!
ひふぇ・・・・ヒゲ確認しにコインブラまで行ってきました。

ソホとヒゲ01

コントラストがりっと上げたらうっすら黒いものが出てきました。
え・・・・これヒゲなの!?
我が家のPCの限界を感じました・・・・orz

続きもソホ絡み。

【そういえば二人ともコインブラっ子】
迷子属性の萌えっ子格闘家ラワンワンでソホの秘密を解明しちゃうよっ!
ソホとヒゲ02

魚だったのか・・・・・・!
私、ソホと相性がそうとう悪いのか+5にすらなったこと全然ないんですがorz
いつも貧乏ミュージシャン照男たまにお願いしてますゴメンナサイorz


【誰に見られてても平気だもんね!・・・げ!党員さま!!】
ソホとヒゲ03

もうね、マッチョ好きでそのへんでポーズとって喜んでる人なんて
痛い人確定だから今更逃げも隠れもしないぜ!って思ってるんですが。
不意に党員が通りすがるとちょっとビクッとする私でした・・・えへえへ。
しかも乳からフレームインしてくるからもっとびっくりですよ!


今日も懲りずに募集マイクしてみたら、グルチャメイツが一人増えました!
あんまり緊張しないで自分を解放する感じでいっちゃってくださいね。




ゴリマッチョ?ホソマッチョ?
どっちでもいいけど・・・
マイクウザイwww
【2009/08/15 03:00】 URL | 名無し #-[ 編集]

どっちでもおっけーです(*´∇`*)b
というか、私的にはみんなで楽しくお話できるならマッチョ好きじゃなくてもかまわないと思っています。個人的な意見ですが。
ウザマイクは寂しく開拓しているかもしれない人を探すためにしている部分もあるので、すみませんがお許しを~!
【2009/08/15 10:07】 URL | 猫社長 #o5HuUEfo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

