ADMIN TITLE LIST


思わずタイプ2のマスオを作ってしまいました・・・・!!
↓こっちからドーゾ。

何かがちがう01   何かがちがう02



何かがちがう03

さいしょのうちは「これは違うわー」と思ってたんですが・・・・

何かがちがう04

なんでしょうね・・・・

何かがちがう05

なんかこう、愛着がわいて・・・・

何かがちがう06

党員さんがキモマスオをわざわざ見に来てくれたり・・・・

何かがちがう07

絡んでくれたり・・・・・

何かがちがう08

ちょっと遊んで消すつもりだったのに
どうしよう!どうしよう!!

何かがちがう09

どーすりゃいいんですかね、おじちゃん。
・・・私おじちゃんの何気に筋肉質な腕が好きです。コッソリ。




コメント投稿方法を変更させていただきました。
コメントを本人がチェックしてから承認する形に変更です。

反映されず削除対象となってしまった方はごめんなさいね。
【2009/08/17 14:42】 URL | 猫社長 #o5HuUEfo[ 編集]

おもしろいのでついついコメントしましたw
同じく気になってるのですがまだ・・・
最初見たとき、うわーありえないこれーと思いましたけど、こうしてみるとかわいいなマス男!!

どうもお邪魔しました~>w<
【2009/08/19 17:34】 URL | アゲ鯖人 #SMLRf5Dk[ 編集]

ワア!どたなたでしょう?
コメントありがとうございますw
このタイプ2いまだに消すに消せなくて
主に夜中にイベント物の交換時に現れますw

マスオ特有の美人さがないのに、なーんか愛嬌があって
可愛いような気がしてきちゃうんですよねw
ぜひあなたのバラックにもタイプ2をw
【2009/08/20 10:29】 URL | 猫社長 #o5HuUEfo[ 編集]

マスオきめぇぇぇぇえ!!!!wwwww
でも意外と・・・?
更新楽しみにしています~。
【2009/08/22 02:58】 URL | ははは #-[ 編集]

なんっていうか、タイプ2は近所にいそうな
親しみやすさがあるというか・・・。
何かものすごくくやしいけどハマってしまいます。
これからも愛情込めて「キモマスオ」と呼ばせていただきたいと思いますw

例)「あ、うちのキモマスオ出すわー」

温かいお言葉ありがとうございます。
マイペースですががんばりますね(*´ェ`*)
【2009/08/22 09:17】 URL | 猫社長 #o5HuUEfo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

