ADMIN TITLE LIST


皆よりちょっと遅れて、土曜日の夜に脱党しました。
(古代バフがあれだったもので・・・ゴニョ)

らすともいす

本当はずっと一緒に居たいと思えた、サイコーの仲間たちだったよ。
私と行く先は違うけれど、みんな頑張って。
私はまたしばらくソロに戻ります。

らすともいす01

本当は6月末に解散て話だったのにね。ずいぶん長引いたよね。
みんなのおかげですごく居心地が良かったよ。
私は結局4ヵ月半くらいおせわになりました<(_ _)>

コレが最後の「もいすー」





(;゚д゚)ァ...ココニモ
タイプ2マス男さんが気になってしょうがありません。
一つきになるのは、もしやベテランまで育ってるんだろうか?と・・w

解散さびしいでしょうけどこれからも楽しんでおもしろいブログ書いてくださいっw
【2009/08/24 14:06】 URL | アゲ鯖人 #SMLRf5Dk[ 編集]

何気にいい場所キープするタイプ2マスオですw
兄貴育成にとにかく全ての時間をかけてる状態だったので
さてはてこれからコイツをどうしようかと思案中です。
冗談で作ったはずだったのに・・・w
ほんとにベテランまでいっちゃったらどーしましょーw

ありがとうゴザイマス(´;ω;`)
ネタだけは大量にあるのでこれからも4コマ作っていきますw
【2009/08/24 15:04】 URL | 猫社長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

