ADMIN TITLE LIST


1日遅れのホワイトデー

過去コメント-----------------------------------------------

オーシュマス子のバレンタインデーネタの続きです。

銃撃戦隊ネズミーマンはネタメモにはなくて、編集中に付け足しました。
マスオいじってると、どんどんアホな事思いついて楽しくなってきます。
ホント、顔だけはいいのに・・・!!

マス子にも判別できないマス男とマス彦の見分け方は・・・・
これはもう外見では見分けられません!
仕方ないので性格で見分けてみましょう。
---------------------------------------------------
・マス男:サッパリアッサリした性格。
・マス彦:愚痴が多くて貧乏くじ引きやすい。マス子に気がある。
・ついでにマス子:恋に生きる普通のOLっぽい性格
---------------------------------------------------
しかしながら、マスオには見分けられるという裏設定が・・・!
アホだけどホントはすごい人なのか!?

2008年03月15日



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

