ADMIN TITLE LIST


元党員にマスター書を借りて兄貴マスターになってきました。
タダでマスターになれるとは、いいイベントだ!!

長いから続きに書いとく!

さて、まーさるまーさる!!

グラシエルロに話しかけても無反応なんですけどー!?
・・・そう、忘れ去っていましたがカリュケカードをとった後に
宮殿クエを終わらせなければならなかったのです。

カリュケほしいと思ってないんですけどーーー!
そんなら白虎買うんですけどー!
ちょー嫌なんですけどー!ありえないんですけどー!
・・・・いやいや、待てよ。
兄貴と黒エミ様のための先行投資だと思えば・・・!
とりあえず持ってた1,000HCで25個と
残り元党員にむりやり神秘粉売ってもらって(頼りすぎですごめんなさい・・・)

なんかわかんないけどマスオでアルセンクエ突入イエーイ!
だめだろ01
ワーイ!本気でワカンネー!
アルセンのおっさん、よかったらウチで働きませんか?


アンドレタクシー(アンタクって略したくなるネ)にのってお師匠さんのもとへ。
アンドレ 「んふ。じゃあ運転手さん、いつもの所 オ・ネ・ガ・イ・v」
グラシエルロ 「は?いつも・・・・え・・・・!?」

運転手さんは迷うことなく連れて行ってくれました。
だめだろ02
なんかちょっといい雰囲気の角度から呼ばれてみたよ。
でもししょー話ナゲーヨ。
やっぱり全然ついていけませんでした(*´ー`*)

でー、マーシャルクエ進めてみたんですけどヤッパリなーって感じで
兄貴はサクッと序盤で死んでファイ太郎はキメラのチェインで即死して
マスオだけでペソペソ狩ってたけど途中で睡魔に襲われて終了しましたorz
えーナニコレー。まだ3/1でこれー?まじでー。
師匠までいけるのかすら。

プリッツ 61 / 61 2690107 人間型 ソフト

師匠ってソフトなんだ・・・ソフト師匠なんだ・・・(*´ェ`*)萌える


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

