ADMIN TITLE LIST


あいんさま
キメラで2回死んだあと、コツを掴んだのかサクサク進み
すぐ死ぬファイ太郎は申し訳ないが足元に置きっぱなしで
兄貴とマスオだけで頑張りました。
兄貴を盾にしててマスオで遠巻きにガンガン撃ちまくりーと。
我が家のいつものパターンですw

で、でてきたアインシュバーってどんな攻撃するのか知らなくて
ぼへーっと突っ立ってたらマスケ死亡。
兄貴だけでこんだけけずって力尽きましたorz
ほんとね、初めて見るボスばっかりで行動バターンわからなくてあせりますw
だからドキドキ楽しい!!

残るは
アインシュバー 61 / 61 2562930 悪魔型 ミディアム
プリッツ 61 / 61 2690107 人間型 ソフト


我が家やたら魔法攻撃に弱いんですがどうしたらいいんでしょうね。
バフ目的でファイターの代わりにベテランのビセンでも連れてきましょうか。

よし、明日はそれでいこう!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

