ADMIN TITLE LIST


マサルって誰だ!
マーシャルアーツですよ。


長くなるので続きで。







昨日の続きで予定通りビセン連れて雷上位バフかけてアイン様とガチ対決。
ビセン即死。マスオも即死。
起こそうと必死になるもソウルが使えず兄貴も脱落。

ビセンバフじゃ無理だわって事で、もういちどファイ太郎連れて兄貴マスケで再挑戦。
ファイ太郎即死アー!
しょうがないので兄貴でタゲ持って遠くからマスオでベシベシ。
兄貴まちがってドラゴンキックで発射されてしまったため、位置ずれて
範囲攻撃でマスオ即死。
ソウルつかってみたけど調整がうまくいかず、結局兄貴だけで地道に削ってクリア。


さあ!待ちにまったおししょーさんだ!!!


ソウルも尽きたので、兄貴と師匠、サシで勝負です!
生きて帰れるのかしら!もう所持金1Mないんですけど!!

まさる01

なーんて思ってたけど・・・・・・師匠、思ってたよりずっと弱クネ?
いちいちペソペソこけてくれる師匠が愛しくてたまりません。
こ・・・声が・・・アレだしね・・・・・orz

まさる02

そんなわけで、ひたすら時間かけて師匠をいたぶり殺して兄貴だけでクリアです。
装備してたレッグガードなんて+4の状態異常てんこ盛りカーボンレッグです。
強い武器も等級もイラナイ。


グルチャメイツに天秤座と双子座を売ってもらえまして
探偵にもらったグローストーンでちょうど600Kfeso。

マーシャルアーツゲットしましたー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

ギャー嬉しいー!どうしよー!!
ワキャー!!

まさる03

しばらくは必死こいてスタンスアゲアゲ週間です。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

