ADMIN TITLE LIST


久々に姐御が4コマ登場です!

乙女心

姐御だって一応乙女なんだぜ!
新しい洋服と髪型には要注意だ!

・・・私はあんまり髪型変えたねーとか言われるの好きじゃないほうですがー。
今日何回同じ説明してンの?みたいな気持ちになってくるんでorz





はじめまして!
どこからか流れついたダイヤ鯖のみぱ~と申します!
自分のブログにリンクを貼りましたのでご報告致します!

カトリーヌの意外なキャラに内心ビビっときております!
これからもちょこちょこっと遊びにきます!
よろしくお願いします(*-∀-)ゞ
【2009/08/29 15:29】 URL | みぱ~ #zp5fqWQk[ 編集]

はじめましてー。ようこそいらっしゃいました。
リンクありがとうございます。
こちらからもサクッと貼らせていただきましたのでご確認ください。

あれはカトリーヌによく似た生身の人間なので騙されちゃダメです。
・・・とか言いながら、カトリファンに怒られそうで内心ヒヤヒヤしております。

これからどうぞよろしくお願いしますー!
【2009/08/30 09:21】 URL | 猫社長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

