ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まさる完成01

マサルが完成しました!!!
なんか・・・すごく上がり悪くて1日1レベルが限界だったりして・・・・orz
マスターになったのにまだエキスパ上げの延長みたいな感じで
気分的にとてもキツかったです。

だからこそ得られたこの奥義・・・・!?





よーし、さっそく使ってみようじゃないか!

でーん!

まさる完成02

ごめ・・・・よくわかんないんだけど・・・・・orz
エレメンタルキックも列になったmobズバラバ~!っと
一掃できるのかと思いきや、なんかあんまり攻撃効いてないよね!?
みたいな気がするのは気のせい・・・なのかすら・・・・!?ドキドキ・・・・
フェロシアスハートって秒単位過ぎてなんかもう・・・・どうしたらいい!?
韓国版でいろいろ調整入ってるみたいなので期待してみますorz


まさる完成03

次は何気に上がってたマスオですかねー。
脱党してからというもの、宮殿に行く機会もなくなって
収入源が鉱石だけとかいう悲しい状況なので
マスターマスケが居れば野良宮殿も大手を振って参加できるのではないかと。
思う・・・のね・・・思うんだけどね・・・・。
んでもエキスパ上げめんどいなーという気持ちもあり悩みどころ。
また地下鍾乳洞暮らしかよ!ってorz

うーん、マスオ上げはちょっと遊んでからにしようかな・・・うん、そうしよう。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。