ADMIN TITLE LIST


ざだんかい01

なぜか最近、街の中とか集まりごとで登場するのはこいつになってきました。
マスケTIPE2!・・・・何気にお気に入りなのか!?
そろそろ本気で名前つけてあげるべきなのか?
てゆか本気でマスケ4人目なんですけど・・・orz

そして人の集まる所では必ず何かが起こる・・・・・

↓続く!!



ざだんかい02

さっそくイジられるTIPE2。
下ネタにも対応してるのか!高機能マスケめ!


ざだんかい03

赤い人を白い人で囲んでみました。
ギュウウウウゥゥゥゥゥ!
TIPE2「赤犬イイヨ!赤イヌ!ハァハァ」
ときどきTIPE2の話はよくわかりません。


ミラクル発見!


ざだんかい04

TIPE2の天使の輪がグラシについてるように見える~~~!?
やりおる・・・TIPE2やりおる・・・!!


というわけで、遊んでくださった皆様ありがとうございましたーw
え・・・あ・・・座談会?
いい話し合いになったんじゃないでしょうかね・・・ハハハ(また聞いてないのかよ!)


【言えなかったぶんここで要望】
・Wiz男のオバサンパーマはどうなっちゃったんですか?
・コスガチャにアルセンなどのヒゲアイテムを入れて欲しい。男女兼用。
・イチゴヘッドになれるヅラがほしい
・正座するポーズが欲しい
・アルセン団長編入のためなら30M払ってもいいです
・男キャラが欲しい
・でも黒エミなら今すぐほしい
・私のグルチャメンバー募集マイクうざいんですけど大丈夫ですか?
・古代バフ取れる時間いつでもオッケーにしてもらえませんか・・・




開拓中にグルチャメンバー募集マイクを見てやたらウケてしまい、ブログ探してみたらご本人様見つけてしまった…!なアゲ鯖在住の者ですはじめまして(´`*
自分もマッチョ&オッサンスキーなのですが、周りになかなか理解されず苦悩しておりまして…そんな中であの募集!うざいなんてとんでもない!むしろ感動が!!(w
そんなわけで、まだグルチャ募集していましたら、是非是非参加させてくださ…!
いきなりのコメ、失礼いたしました!;
【2009/09/11 00:34】 URL | Darius #2qO5WDtA[ 編集]

Dariusさん>
おおー!はじめましてー!!
マッチョとかオッサンとかヒゲのすばらしさとか
周りの人々に理解されない物が多すぎて私も嘆いております。
ささ、どうぞグルチャでお好きなだけ愛を叫んじゃってくださいw
グルチャはいつでもメンバー募集中ですw

ということで、いつ頃いらっしゃいますでしょうか?
私はだいたい夜10時~深夜1時くらいまでが活動時間です。
ちょくちょくwis送ってみますねw
【2009/09/11 11:15】 URL | 猫社長 #o5HuUEfo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

