ADMIN TITLE LIST


猫社長 「ヨッスィーさん、ちょっと匿名で質問きてるんですが・・・」
ヨッスィー 「お?なんだなんだ?オレに興味津々な感じか?」

というわけで、今日はヨッスィーに直接質問を投げかけてみようと・・・・

ヨッスィーにきいてみよう01

ちょ!まだ聞いてませんし!
てか、その下いつも生装備なんですか!?
たまにマスオも着たりしてるんですけど!!?

↓珍回答は続く!



猫社長 「ほら、ヨッスィーって女装してるじゃないですか。それはなんでかなーって・・・」

ヨッスィーにきいてみよう02

猫社長 「いや、そんなキョトン顔されても・・・・」

ヨッスィーにきいてみよう03

猫社長 「その服めっちゃ女じゃないですか!100%女性用ですよ!」

ヨッスィーにきいてみよう04

猫社長 「いや・・・そんなにダメ連発せんでも・・・撮りますけど!!orz」

ヨッスィーにきいてみよう05

猫社長 「なるほど!・・・って、わかるかぁ!あっ!ちょ!どこ行くんですか!」
ヨッスィー 「飽きたからジローで遊んでくる・・・んじゃーねー」
猫社長 「ジローって・・・オモチャ扱いなんだ・・・」

ヨッスィー離脱のため、今日の質問はここまでです。
ではまたー!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

