ADMIN TITLE LIST


微妙に続いてるのでこちらから先にお読みください

愛の代償

拝啓
今日は、兄さんに報告したいことがあります。
僕にはやっと、代償のほうがデカくね!?
という感じの、ちょっと危険な彼女ができました。
生命の危機を時々感じますが、頑張ろうと思います。
                          
                          ファイ太


寒さに特別弱いはずのファイ太はそうとうピンチに決まってます。
長続きするのかしないのかw

------------------------------------------------------

それにしても「ゆっくり行こう」で誤字を指摘されたんですが
日常茶飯事なので気にしませんよ?気にしませんったら!!orz
よく誤字ってますすみません・・・。
ほんとごめんなさい・・・・。
できれば心の目で読んでください・・・・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

