ADMIN TITLE LIST


【本日の画像は全てクリックで拡大表示します】

鎮魂スペシャル01

キャラコンに出したけど落ちたキャラ、または描いたけど
色塗り全然できなくて提出できなかったキャラを
このミフユ実装なタイミングで(お願い比べないでorz)公開しちゃいます!

というわけで、この↑の子はキャラコンに実際投稿したけど
カスリもしなかったドロシーちゃん。
間に合わないよどうしよう!ってときに、鉛筆でズザァァと描いて
Saiでペタペタッと色塗って大急ぎで出しました。
そんなキャラかするわけもないwww
でも髪が短くて元気なWizっ子がほしかったんだー!

↓マダマダ続く


こっからは気合入れてブルブルしながら慣れないボールペンでなぞったはいいけど
結局色塗れずに投稿できなかったキャラたちです。

鎮魂スペシャル02

【ツバメ】
和風キャラで長い黒髪と裾をなびかせながらツバメのように
飛んだり跳ねたりする忍者っぽいキャラがほしいなーと。
ソソとよく口ゲンカになる、ライバルって設定だったような気がしますw


鎮魂スペシャル05
【シノギ】
コイツはボツだなーと思いながらも描いたキャラ。
とても寒がりなのに常夏ギガンテ目指してたら雪原に着ちゃったドジッ子。
レイピアとか近接武器専門だったはずが、暖を取るために
その場ですごく頑張ってみたら炎魔法が使えるようになったそうです。
新大陸の神秘ですね。


鎮魂スペシャル06
【サンディ】
あれ?この子提出したかな?カラーが見当たらないのでココで。
飢饉やらで困った村人を救うべく、単身で新大陸に新しい技術を習いに来た子。


鎮魂スペシャル03
【ユキ】
天然ボケ全開の氷魔法使い。
癒し系の外見に反して攻撃は壮絶。
でもたまに攻撃もボケまくるのでご注意だ!
(チーム内のキャラが攻撃ひっかぶったり・・・・)


鎮魂スペシャル04
【メシ好きマッチョ】
固有スキルでドコからかゴハンと箸を取り出しガツガツ食べて体力回復。
その間無敵な上に強力な固有バフもかかるというドンブリメシ男児。
見た目そのまま、大剣とかデカ物武器をブンブンとブン回す系のキャラです。
メシ中に襲い掛かってきた相手にメシ終了と共に大技を出してみるとか
Pvの幅も広がって楽しいんじゃないかしら?どーかしら?
性格はボケ属性でいつもメシのことばかり考えてるという腹ペコキャラ。
マッチョ的な意味で一番実装されたいキャラでしたw


でもほんとキャラコンはすごいハイレベルすぎて
たとえ全キャラ投稿できても手も足もでなかったろうなーって感じです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

