ADMIN TITLE LIST


ビキコス01

ビキコス買うかどうか悩んでいた私のために
グルチャメイトがビキコス見せてあげるというので
直前に自分もコッソリ買ったくせに見せてもらうことになりました。

↓以下、ビキSSとミフユ1枚(セリフはこちらで勝手に考えたものです)


ビキコス02

おお!カワイイカワイイ!!!
マッスルグルチャだからってマッスルだけに萌えるわけではないのですよ!

ビキコス03

た・・・たぬーーーー!!!
この組み合わせは良すぎる・・・!!

ビキコス04

たぬたぬに嫉妬してみる我が家のビキ。
マスター目指してるんですって!な・・・なによ!
ウチのビキなんてLv80なんだからね!(惨敗)orz

ビキコス05

でもすぐに仲直り。アミクスだけの我が家じゃ勝てないからね。

ビキコス06

・・・・覚 え と け よ !

我が家のビキから黒いオーラが!?
いや、気のせい気のせい。

-----------------------------------------------------------------

その後別のグルチャメイトがユカタミフユを見せてあげると言われて待ち合わせ。
場所はジェラルド前。
アナタァほんとマッスルグルチャの鏡だよ!

【クリックで拡大します】
ミフユコス

うちのノーマルミフユと並べてみました。
清純派アイドルと名づけた我が家のミフユより
あっちのほうが清純派に見える気がします。
でもたぶんすごく気のせいです。

私が来る前にジェラルド前でぜったい
何かすごいネタを撮影していたに違いない・・・!


アップ楽しみにしてますね(*´∇`*)b


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

