ADMIN TITLE LIST


【一応クリックで拡大表示できるんだけど・・・・】
アンドルー01

ボイスまでルーなのに感激!
そして期間限定キャラなのに表情まで作ってあって更に感激!!
いいよアンドレ・デ・ルー大柴!
期間過ぎるとアンドレになっちゃうなんてもったいないよー!

・・・・ウチ、アンドレ4人になっちゃうんだけどね il||li _| ̄|○ il||li


アンドルー06

記念に残しておきます。


続きは他家門さまと戯れたSSですよー。

アンドルー02

ストリートのルーとトーキングアバウトしてたら
グルチャメイツのジャパニーズセクシーベイベーに逮捕されてました。
なんで高画質でこなかったんだろう!!orz

アンドルー03

ルー 「もうっ!スターすぎて困っちゃうー!!」
町中ルーだらけでいい感じですw


アンドルー04

そしてこちらはブログでお世話になっております某リーゼントのあやや様と撮影。
(あっちの名前で呼んじゃってゴメンナサイ)
牛帽子だけの状態でフツーの服着るのいいですよね。

アンドルー05

あまりにステキだったのでアンドルーたちでギュウギュウしてみました。
悲痛なWiz男氏の表情が涙を誘います。



ということで、期間限定キャラではありますが
いろいろ遊ばせていただきたいと思いますw
他のキャラの育成すすまないよ!!orz


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

