ADMIN TITLE LIST


昨日は珍しくサービス残業も無く帰ることができたので
いつもより帰宅が早かったのですが。
ぼけーっとアンドルー上げしてたらこんな告知が・・・・・

GMと01

・・・・・・・・・・・・!!
ちょくちょくGMが遊びに来てたんでしょーか?
慌ててリボに移動するも、どこに居るのかわからずリボ中を走り回ってしまいました・・・。

続きは「GMハッケン!!」
今回の画像は全部クリックで拡大しますで。


姿は表示されないけど、GMの声が・・・・!
噴水前にいたんですねw

GMと02

声のほうににじり寄ってみたらGMヒナケイさんとGMカタルシスさんがいらっさいました。
GMヒナケイさん、トルシェーの姿で登場ですかw何気にだんでぃずむ!!
さっそく無断で記念撮影とかしちゃいますよ。

GMと03

GMカタルシスさんとヨッスィーのツーショット。
ヨッスィー 「なあなあ、オレってまじ美しくない?彼女になりたいなら考えてもいいけど?」
GM 「・・・・・・・・・・・・・」
ヨッスィー「シカト!?そこシカトしちゃうの!?」

GMと04

ヨッスィー 「ふむふむ・・・今度は清楚系でいってみるのもいいかもな・・・」
GMから何か学んだらしいヨッスィー。
そういえば露出系の服ばかり着てたもんねw


というわけで、GMヒナケイさん、GMカタルシスさん、夜遅くにお疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

