ADMIN TITLE LIST


ダブルルー1

マケ前でフレさまのルーと並んじゃったのでコッソリ撮りました。
急いでいらっしゃったみたいで肩組めなくて残念すぎましたw


さて・・・がちゃですが。
あ、一度たたんでおく事にしますね。
続きからドウゾ。

アメちゃん鈍器ほしさに、いつも2Kのところ倍回したんですよ。
ええもう、ワーキングプア的に必死の額なんですよ。
おかげで化粧品もソフィーナからちふれにランク落ちましたよ。
でもほしいの、アメちゃんが!
ファイ太郎に持たせるんだ!

ダブル-2

で、だ。

なんで装備ひとつ?コス一つ?何一つ?
出ないんでしょうね・・・・・orz
こっち潤い足りなくて困ってるんだよ!!カッサカサなんだよ!
(乾燥肌にはちふれじゃ間に合わないもよう・・・)

唯一マトモなものが出たとすれば、ホームプレミアムチケットです。
他はvisにもならないものばかり。
しょうがないのでマスター寸前のマスオを上げてみます。


ちょっとショック大きかったil||li _| ̄|○ il||li
移動セットに回復セットの嵐はないだろう・・・・ねえ・・・・


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

