ADMIN TITLE LIST


【4コマ憧れの人】 【4コマ憧れの人02】 
・・・・のから数日後のお話です(読んでない方はそちらを先にドウゾ)

憧れた人

久々のWiz男イスだもんね!!





初めまして(*゚ー゚)ノ千種という者です~!
いつも楽しくブログの方拝見させて頂いています!漫画の方とってもおもしろくて+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +しております><ノ

ファイ太可愛いです~><ちゃんとファイ助さんがお兄さんだってわかる日がくると思うので・・・それがどんな形でわかるのかドキドキしながら楽しみにしていたいと思います!

私もブログをやっておりまして猫社長さんのブログをリンクさせて頂きました><何かありましたらご連絡くださいませ><それでは失礼します(´∀`)ノシノシ
【2009/10/30 16:53】 URL | 千種 #-[ 編集]

千種さん、初めましてー。
楽しんでいただけているようで良かったです(*´∇`*)

さてはて、これからどうしたものでしょうねw
いやいや、考えてます!ちゃんと考えてますよー!
ファイ太話は基本的にヤキモキさせるシリーズなので
これからもヤキモキしてもらえるように作っていきたいと思います。

リンクありがとうございます!
こちらからもペタリと貼らせていただきましたので、ご確認くださいませ。
【2009/10/30 20:32】 URL | 猫社長 #o5HuUEfo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

