ADMIN TITLE LIST


ユッキー

マスオをストーキングできずに欲求不満が高まる中
美女が目の前に現れた・・・!
どうする、ジロー!?

↓続きからドーゾ

ユッキー02

また男設定かよ!!
4コマ作る前日に元党員に既にツッコミ入れられましたがね!
ハイハイ、男設定ですよ!すみませんね!
・・・・すみませんね・・・本当にね・・・・・orz

ハロウィンイベントのおかげでバラック書ボロボロでるので
第7バラックがどんどん賑やかにw
おーい!バラックたりないぞー!!

というわけで、ヨッスィーの弟のユッキーです。
TIPE2にしてみたらオットリ顔だったのでこんなキャラになりました。
かわいがってあげてね。

・・・・マスケ5人もどうしたらいいんだ!!?


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

