ADMIN TITLE LIST


真面目に大ボケ兄貴

無理して師匠に敬語使ってる兄貴がかわいすぎると思います。
そして微妙に間違ってるともっとかわいいと思います。
(100%おまえの脳内妄想だと誰か言ってあげてください・・・)


【個人的ニヤニヤ専用SS】
ニヤニヤ専用

天使シリーズじゃなくて悪魔シリーズが出たら
兄貴用に手足揃えたいなーって思うんですけどね。
出ないですかね。
いやいや、そこをなんとか。




こんにちわ!千種です(*゚ー゚)ノいえいえきっとグラシはそういうこと言いますよ!グラシってプリッツ師匠の話する時目がキラキラしてて可愛いテですよね☆きっとSSの台詞も目を輝かせて言ってるに違いない!!

うちもグラシには悪魔シリーズとかきたらナックルとレッグガードをなんとか両方用意してつけてあげたいと思っておりますwその前にマーシャルだ><来年の二月くらいまでにはマーシャル覚えるぞと思ってます(*^^)ノ

ではではコメント失礼しました(>ω<)ノシノシ
【2009/12/02 16:06】 URL | 千種 #-[ 編集]

ほんとにキラッキラしてますよね~!
師匠にちょっと嫉妬ですw

悪魔シリーズ欲しいですよね!
グラシにはやっぱり天使より悪魔のほうが合うと思います。
まがまがしいくらいのデザインでお願いしたいです。
ドラゴニックシリーズでもいいんですがねw

マーシャルげっとがんばってください~!!
【2009/12/05 11:59】 URL | 猫社長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

