ADMIN TITLE LIST


もういっちょ覚え書きついでのラクガキ。
寝起きにどんだけ妄想してるんだコイツは!って感じで。


【兄貴ワーキングスタイル】
ワーキング兄貴

工場マンのつなぎ着せてみたらどーよ!?っていう妄想。

新コスを考えたっつーか、これコスプレの類じゃないの?って。
そうですね・・・ほんとそうですね・・・orz


新武器コンテストに応募してみようと思ってます。
でも正月休みが今日で終了なんです。
やばい・・・!!
デザインはもう決まってます。あとは描くだけ。
現時点で地味に6種類のアイデアが浮かんでます。
なぜか全部同じシリーズっていうね・・・。
その名も
「おじいちゃんの思い出シリーズ」
確実にネタ武器確定です。

まあ・・・ヌルヌル動くPCがほしい!!
しかしこんなネタ武器で通用するんだろーかorz

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

