ADMIN TITLE LIST


初めて公式にラクガキ投下してきました・・・ガタガタ!

よりにもよって
グラングマ新コス案。

↓覚悟を決めて、続きからご覧ください・・・

【クリックで拡大しちゃう!】
グマコス

マッチョババアの構造ってどんなんよ!?という疑問が浮上。
党内緊急会議により「グマの乳は筋肉なのでタレていない」に決定しました。
でも個人的にタレ乳を描きたかったので、妄想のままにたらしてしまいました。

最近の新コスのブームにあわせて乳とヘソも描きました。
そしてハイビスカスの花をイメージ。

・・・・・グマコスこないかなあ (*´ρ`*)

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

