ADMIN TITLE LIST


ムキムキマスオ

遡ってガチャ初日の話。
新コスを衝動買いしてしまったのでマスオに着せてみました。

胸筋ムホーーー!!(*´ii`*)
まずそこに視線が行った自分が残念すぎました。

デザイン画の人の絵がいいと思います。
クラシカルな色使いとか。

続きは小ネタ。

先輩最高01

ジロー   「ぎゃー!新コスのマスオ先輩もサイコーです!はぁぁぁ~v」
ヨッスィー 「・・・・・・・・」


先輩最高02

ジロー   「むわぁぁ~!マスオ先輩サイコーです!地球に生まれてよかった~!」
ヨッスィー 「・・・おまえ、ホントはマスオのこと見てなくね?」

新コスとコカヘッドが合うと思うんですがいかがでしょう?w




 また一人マスケが増えるのかしらと
ちょっとドキドキしていたのですが、
先輩のお着替えになったのですね。
コカ頭はとても合っていると思います^^b
【2010/03/03 20:26】 URL | ぶえ #PzYVIlwM[ 編集]

バラックが満員寸前なので、さすがにこれ以上マスケは増やせないなと思った次第ですorz
ろくに育ててもいないのに何でウチに62人いるのか自分でもよくわかりません。
【2010/03/05 11:00】 URL | 猫社長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

