ADMIN TITLE LIST


セジター01

土曜の夜にセジタークエを進めてきました。
団長がウホ!イイ筋肉!!すぎて助けてください。
キャッツアイより団長召喚の固有スキルがいいです。


以下は斜め45度から見た乙女チックネタバレ。
(見たところで本筋がどうなってるかわからないと思う)

【ムフフなマッスル会談】
セジター02

団長と探偵のムフフな関係が露見しました。
ちょっ・・・オマエラ・・・・・!!!
チョコラテ飲みすぎの探偵はエミリアの覗き見しては
鼻血大噴射ですね。
コイン兵とかにそっとティッシュ差し出される探偵。
そりゃ友人として止めないわけにはいきません。


【お前のその手は何か怪しい】
セジター03

アレに見えるのは私が永遠の少年の心を忘れないせいか。
小学生レベル。
秒殺でしたがハンパないボコられっぷりがステキです。


【スーザンの中身に見えた】
セジター04

突然沸いて出たプリッツ師匠。
あちこちで恩を売り歩いてる、新大陸の水戸黄門。

セジター教本がセクシー教本に見えて

素で驚いた。


グラシもセクシー教本もらっておくといいよ!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

