ADMIN TITLE LIST


シャロン撮影会01

グダグダ渋っていたセルバクエも進めてきました。

・・・が。
真の目的は違っていた!?
以下もネタバレだけどネタバレといえるか微妙




シャロン撮影会02

シャロンおねーさま!!!

今日も麗しい悪の華。
散らすにはもったいないのでぜひ我が家へ・・・!!

クエそっちのけでシャロン撮影会。

コルテスは動かない人かと思いきや細剣持っちゃったりして
意外にアクティブなオジサマでした。

シャロン撮影会03

時間ギリギリまで粘ってみましたが、スキル使ってくれません。
ううぅ・・・残念。

シャロン撮影会04

悪のまま、ぜひそのままで編入キャラになってくださいw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

