ADMIN TITLE LIST


【キング○○って名前っぽい感じ】
コス話

ル タウロー デュ プヴォワールコスげっとー!
グマコス狙ってマケに張り付いていたら
グルチャメイツに格安でお譲りいただきました。
ありがとうございますー!
イカツイ中に乙女の恥じらいを感じるナイスデザインです。
頭の牡牛たんのつぶらな瞳がカワユイです。

以下はカリュケのSS
(見比べないためにたたんでおきます)


【乳のあたりのデザインが恥ずかしい】
コス話02

ル スコルピオン ミステリューコス。
投売り価格でマケに出てたので買ってみました。
上半身がゴツく見えるのがちょっぴり残念。
でも爽やかな色使いで良いと思います。

コス話03

後姿がかわいくて気にいりました(*´ω`*)


【レネルジ ドゥ ロパール/石弓】
コス話04

ガチャは2K課金しておいたんですが、一発でリンドン。
石弓・・・たしかに石弓は欲しかったんだけども。

また装備できないものが出た。

こうして我が家は持ち腐れ財産が増えていくのでした・・・。
天使杖もいまだに装備できませんよ?(*´ω`*)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

