ADMIN TITLE LIST


カリスマ01

ブルロン界のカリスマこと、カート・リンドン氏が我が家にやってきました。

マケにカートカードが出てたのでコレは買わねば!と奮起し
全財産+売れる物はとにかく売り払って、やっと購入できました。
また鉱石拾っては店売りという、切ない生活が待っていますが
後悔はこれっぽっちもしていませんよ。
ほ・・・本当ですよ・・・。
おにーさまは神秘粉あと71個を少しずつ買い集めて
いつか迎えに上がろうと思います。

というわけで、続きはカリスマの暴走。


カリスマ02

カリスマですからね。
取り巻きもご用意させていただきました。
人気者も大変ですね。

カリスマ03

ワサワサワサワサ・・・・・・

カリスマ04

ワサワサモサモサモサ・・・・・・・

カリスマ05

ガサガサモゾモゾモゾ・・・・・

カリスマ06

カリスマ ついにキレる。


気を取り直して。


カリスマ07

カリスマを連れてトルシェーさんちを荒らしに行きました。
そしたら雑魚からEL杖がドロップ。
恐るべしカリスマパワー!!
たとえ我が家にはもう不要な装備だったとしても。


カリスマ08

華麗なるブッ飛ばされカリスマ。
ブッ飛ばされても上から目線のカリスマ。
あくまで上から目線。
カリスマですから。

これは遊べるキャラがやってきたぞ

ワクワクが止まりませんw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

