ADMIN TITLE LIST


「ファイ男にもファイ子みたいなカワイイコスがほしい」

過去に何度か言ってみたものの、言うなら自分で考えてみなければ!
なんてことを思い。
ああしかし。
服飾デザインセンスなんて物はこれっぽっちもない私です。
でもヒネリ出してみました。

以下はファイコスを妄想してみたラクガキですよー!



【中世ヨーロピアンでかわいい紳士服】
ファイ服01

中世ヨーロピアンでかわいい紳士服!?・・・・ううううぅぅん;;
と、唸りながら描いたのがコレです。
自分で自分の首を締め上げます。ギュウゥ。
ヒラヒラ付ければどうにかなるんじゃないかという安直な考え。
なんかいろいろ限界を感じましたorz

ファイターはいろんな動きをするから
こういう服装だとモデリングが大変なんでしょうかね。



【中世ヨーロッパ的な設定なんてみんな忘れてる】
ファイ服02

ああ忘れてるさ!キニシナイキニシナイ!
ってことで、気にせずにファイ太郎に着せたいカジュアルな服。
かわいい服もいいけど、ちょっとヤンチャな服装もいいなと。
ファイ水着コス大好きです。


他にもなにか思い浮んでる気がするんですが
そのイメージがまだ掴み取れてない感じ。
うーんうーん・・・・;;;

また今度!

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

