ADMIN TITLE LIST


何気に基本男キャラこれで完結です。

スカ男の服を考えるにあたって、大きく分けて2通りあると思ったんです。

・どんな場所でも駆けつける、ガッチリ着込み派

・生まれたままの美しい俺を見てくれ、露出派

そして私が選んだのは・・・・・・


↓以下は手書きのラクガキです



【コケたら辺り一面に医療品ぶちまける】
スカオ服

悩んだけど、ガッチリ派でいってみました。
葉っぱだけ装着の露出派も捨てがたいですがw

ポケットというポケットに医療品を詰め込んで
あらゆる怪我人や状態異常を治療する、というイメージで。
ご自慢の筋肉アピールはピッタリしたシャツと
時おりチラリと見える脇腹でおっけー!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

