ADMIN TITLE LIST


3人ですから

さ・・・3人なんだからね!!
そしてみんな黒尽くめ。狙ったわけではないです。たぶん。

追い込みは相性の悪そうな風ソホとカリスマ様を組ませてました。
意外とキープも切れずに安定する謎の二人。
でも大半は黒タンがザクザク狩ってました。
よく頑張った黒タン。

他にもっと育てなきゃいけないキャラがイッパイのはずなんですけどね。
久々に趣味に走った感じで。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

