ADMIN TITLE LIST


生りーぬ

まだ編入してないので頭がどうなってるのか知りませんw

何にも拘らずに、ただ絵を楽しく描こう!と思うとこの角度になります。
A4サイズの紙いっぱいに描きました。
こんなに顔だけアップで描いたのひさびさ。

花粉症がひどくてグロッキーぎみです。
スギ花粉はないけど、そのかわり白樺花粉という怖ろしい花粉があります。
どっちにせよ勘弁してください。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

