ADMIN TITLE LIST


不遇のイケメンに光を。
ガルちんのコスを考えてみました。
相変わらず趣味丸出し。


以下は手書きのラクガキです。


【女性層の課金率だってバカにできない】
派手好きだと思う

女キャラばっかりコス出やがってチクショウ・・・!

もこもこファーでハデハデに。
ロングコートってより、ミディアムな感じで。
弟はチャラくてちょっとバカっぽいくらいが可愛いかなという
個人的な趣味が詰まっています。
せっかくのイケメンなのに全てがもったいないガルシア。
でも逆にそれがガルシアの美味しさな気もします。

布団に入ってからぽりぽり描き続けて数日。
鉛筆もったまま眠っちゃって全然進まなかったというお話。
なんだかぐたぐたな仕上がりになってしまいました・・・。





ぐたぐたついでに。




心臓の弱い方の閲覧はオススメできないものを↓に置いときます。




このブログには魔物が棲んでいるようです。



背後に人がいないことを確認してご覧ください。



大丈夫ですか!?



ごめんなさい。




魔物が棲むブログ

でも、反省してない。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

