ADMIN TITLE LIST


イベントに加えて、幸運のチケットもグッジョブですね!
期間限定が惜しい所ですが。

物欲的な意味でカーリングパームが欲しいなーと思ったり
フェアリーボブが欲しいなーと思ったりもするんですが
既に魚男が3人居る我が家に魚子は増やせないので
そういうことで忘れることにしました。
タイトアレンジも欲しいですが、ヨッスィーもユッキーも
そういうイメージじゃないなーということであきらめ。
かわいいんですけどねー!すごく欲しいんですけどねー!

次はNPCヅラが来たりするんでしょうか。
エンジのヅラがかわいいので、手に入ったら嬉しいですけどね!
その前に課金アイテム買う予定が無いっていう・・・。

それで。
結局何が言いたいかというと、ファイ男の新ヘアで
こんなのあったらいいなを形にしてみましたというお話。

↓続きにラクガキ



【新って付けるほど新しくもないんですが】

ファイ頭01
ファイ男にまず欲しいと思うのがこのごくフツーの髪型。
グラシのナチュラルヘアーをふんわり金髪にした感じ・・・のが欲しい!
きっとかわいいと思うんです。

ファイ頭02
水着コスと合わせるとファイ太郎にも似合っちゃいそう。
アー欲しい!これ欲しい!!
ついでに虫取りアミとカゴも付けてくださいw
夏休みの思い出セット!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

