ADMIN TITLE LIST


謎の銃キャラはとりあえず見なかったことにして。

新男キャラが欲しい欲しい言ってるなら、自分で考えてみよう!
という事で、こんなのほしいを妄想してみました。

↓続きは手書きラクガキです



【片手短剣に腕輪】

新キャラを考える

コナマイキ+ちょっぴりクレイジーな男キャラはいかがですか。

ターバンからぴょいっと飛び出たアホ毛がポイント。
走ると後ろのシッポ毛がチョロチョロヒラリ。
浅黒い肌でもいいかもしれません。

スキルは突進して短剣で八つ裂きにした後に
魔力を溜めた手のひらでバッチーン!みたいな感じで。
高笑いしながら。
致命傷入ると嬉しい。すごく嬉しい。

それにしても。
描き忘れた線の多さにガックリ。まあいいかw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

