ADMIN TITLE LIST


ロルクパパクエに行ってきました。
雑魚狩りしてたら、物陰からパパがひっそりと見守っていてくれました。

パパ

そんな温かなパパの胸に飛び込んだら鉄拳食らいましたけどね。
温かくも厳しいパパです。ゴフゥ!

そんなパパをなだめて、兄様にお会いしたらば
なんか最初からブチ切れモード。
飴鈍器をエサに釣ってみたものの、ハンパないブチキレっぷりで
固定崩壊して攻撃班がお亡くなりに。
先日のオーシュクエでソウルクリスタル大量消費したせいで
起こすに起こせず、ファイ太郎とサシで勝負。
ペチペチペチ・・・

無理すぎました。

しょうがないので次はベテランスカオでも連れてきます。


↓続きもグダグダ。


アイドル修行のため入党しました。
・・・・ら。

入党

なんか不名誉な職位を付けられていました。
仕事はやすぎ。


ネタに使いたいなと思ってて、魚子ヅラを購入。
そもそも魚子が居なかったので新規で作ってみました。

うおこ01

うん、欲しかったイメージにピッタリ。

うおこ02

好み的にはこっちのほうが好きなんですが。
・・・・なんでこっちまで買っちゃってるの?っていう。
無駄使いヒャッホー。

魚男3兄弟に加え、魚子までできちゃって、魚まみれ我が家。
5マスケほどじゃないけどね!
さて、何に使うかというと・・・まあそのうち。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

