ADMIN TITLE LIST


まわりじゃバカ王子みたいだとか何だとか
すき放題言われているガルシアのヤギコス買っちゃいました。

バカ王子頭だけ

が、とりあえず頭だけセット。
何気にイケメーン!!
金髪片目→茶髪両目 ってのはレベルダウンすぎるだろと
思っていたんですが、いざかぶせてみるとまた違う感じに
良いんじゃないでしょうか。
これはこれで、オッケーです。
いっそガルシアもう1人欲しいような、いらないような。

↓続きは問題の本体のほう。

さて、ヤギ本体です。
バカ王子01

・・・・・すみません。
コメントがまったく思い浮かびません。
なっ・・・どう・・・いやっ・・・
だめです。
全くもって浮かびません。

しょーがないので後ろから切り込んでみます。
バカ王子02

この白いモフモフは、やはりヤギから連想してみたんでしょうか。
「ヤギがテーマのコス作れ」って言われたらドン引きしますよね。
すると思います。私ならします。
このデザインの人、すごく頑張ったんだろうな・・・。
お疲れさまです。本当に。
腕やフトモモあたりの青い色が好きです。
モチーフが星座って無茶振りすぎませんかね?

スタイル良さそうなので、もっとピッタリ細身で
派手過ぎない感じのコスが出てくれたら嬉しいですw




 やっぱりあのもふもふはヤギなんでしょか?
本国で実装されたお兄ちゃんの黒いコスが
なかなかシンプルでカッコよかったので、
いっそ兄弟お揃いのほうがよかったのに、
と思ってしまいました。
マイナーキャラにもコスが出始めたので、
うお座はきっとアレハンドロに違いない!と
今から楽しみにしていたりします。
彼ならお魚そのものなコスも
きっと素敵に着こなしてくれるに違いありません^^b
【2010/07/01 14:48】 URL | ぶえ #PzYVIlwM[ 編集]

そうか!
星座コスはアレハンの魚座への布石だったんですな・・・!
いやさすがです。さすがぶえさんです。
これはちょっとワクワクしてきましたよ!ドキドキ!
【2010/07/03 00:54】 URL | 猫社長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

