ADMIN TITLE LIST


コスガチャの日。
コスげっとしたフレ様とウチでからんでみました。



黒エミ、ファイくん→フレ様
兄、弟、カリスマ→ウチ


微妙に4コマ

fss02.jpg

fss03.jpg

fss04.jpg

fss05.jpg

勝手にセリフを付けてみました。
どうしても自己主張したいカリスマ様です。


fss06.jpg

それにしても、黒エミコスのクオリティに感激。
細部まで作りこまれてて、愛を感じます。

fss07.jpg

く・・・くろっ・・・ゴフッ!




おぉぉw 
台詞がついてると尚おもしろいですねぇ
(*´∀`*)

また遊んでくださいね~^^


って、最後ちょっとなにしてるのぉぉw
【2010/07/18 20:54】 URL | 芝子 #-[ 編集]

どもっすー!ありがとうございました!
すごく楽しかったですw
そしてすみません、勝手にセリフ付けちゃいましたw
ぜひまた一緒にキャッキャしましょーね!

(ノ。・ω・)ノ▼ おぱんつげっとだぜ!
【2010/07/18 22:28】 URL | 猫社長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

