ADMIN TITLE LIST


昨日の夜エキスパ覚醒してきましたー!
オニヤンマ

さあ今夜は兄であそb・・・ゴホ。

いやいや。

おかげさまで、倉庫でカビてた宝石石弓もやっと日の目をみられました。
正面から見るとトンボっぽくてキモイなっていうのはさておき。
宮殿に連れて行ってみたら、Exでもそこそこ戦えるようです。
さすがカリュケ様。
ただ、防具がしょぼいので、途中で何度か死にかけた気がします。
+5ELボンフレかなりエンチャしまくったのにカスOPと白連発。
気晴らしにエンチャした+6ELストライのほうにだけ
サクッと等級3がついてしまったとかいうお約束なオチはいりません・・・。
とまあ、そんな感じで。

カリスマ、兄、弟で3MCCしようと思ってたら
他にも同じことしてる人が居てニヤッときました。
うん・・・このギスギスした組み合わせはおいしすぎます。
攻撃力上がるけど防御力下がる的なコンビネーションバフでも
かかってしまえば良いと思います。
白黒グリムリッパーがときどき空中でケンカして
腹いせにガルシアが引っ叩かれるとか。
妄想は尽きませんw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

