ADMIN TITLE LIST


宮殿メンバーの方からアクエリアスをお借りしてしまいました!
アクエリ01
しかも鬼OPに+6強化ときちゃいました。
マスオたん大興奮の巻。

アクエリ02
自前の長銃とかなりの差。埋められない差。
下にもうひとコマあったのに思わず保存せず終了させてしまいました。
怖ろしいぜアクエリアス!(単なる私のミスです)

銃剣いいですよね。銃なのに剣ついてるあたりが。
何?そのまんまだって!?
うちもいつか作ってみたいものですが
証が12個も集まらないのでさっさと挫折。
わりとしつこい性格のくせに、そういうときだけは潔いのです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

