ADMIN TITLE LIST


コスガチャに執事服が入ってるというニオイを嗅ぎつけた私は
さっさとマケをのぞきにログインしたのであります。


ヅラ、メガネ、コスでざっと20M。
のぞきに来る程度のプレイっぷりだもので、所持Visは限られているわけで。
泣く泣くメガネだけで我慢する事にしました。

0002.jpg
と思いきや、がまんできずに本体も購入してしまいました。
なんだこれ!うますぎでしょ!

0003.jpg
うわっ!唇えろすー!
WIZ男ってこんなエロスな唇でしたっけ?

0004.jpg
この腰のキュキュッと具合もまたイイ!
こりゃ買ってよかったぞ!

でも。

このヅラと合わせるんじゃちょっと若い雰囲気かなー。

落ち着いた雰囲気も味わいたいよねー。

ほんとにねー。

・・・・・。

0005.jpg
結局全身買ってもたー!
むわー!なんだね、この執事フェロモン!

0006.jpg
腹立たしいほど良いんですけど!?どうにかしてくださいこのWIZ男!
防具着てないから中身マッパなのに何なのさ!?

0007.jpg
アッ!やっぱり唇エロス!

0008.jpg
そしてシメはオバサンパーマ。
うん、清々しいほどブッ壊してくれますね。
このヅラは何より宝です。


ロルクパパクエのためにVis残しとくつもりだったのに
全額、執事に投資してしまいました。
ロルク汁をデバフかかる前にグラシが飲み干すと言う
最悪の事態が発生してそのままなんですねぇ!ハッハ(泣)
またピュア鉱石拾い直しです。
ピュアアイダニウムが出なすぎて血の涙が出そうです。





こんにちは。
執事の様子がすごくかっこいいですね。
ちなみにお相互リンクもよろしいでしょうか。
【2011/05/11 12:02】 URL | 柯太太 #-[ 編集]

返事がとても遅くなってしまって、ごめんなさい!

リンクありがとうございます。
相互リンク貼りましたのでご確認ください^^

執事のコスチュームは本当にかっこいいですよね!
ウィザードのコスチュームの中では今の所、一番お気に入りです。
これからもどんどん、かっこいい服、面白い服など
いろいろ発表されるといいですね^^
【2011/05/19 21:09】 URL | 猫社長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

